桐谷美玲のサイテーの話は「大雨の撮影」…ジェットスター、新CMが11月に公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲のサイテーの話は「大雨の撮影」…ジェットスター、新CMが11月に公開

エンタメ 芸能
ジェットスター・ジャパンが新CMを公開…桐谷美玲と篠川桃音がトークショー(2015年10月27日)
ジェットスター・ジャパンが新CMを公開…桐谷美玲と篠川桃音がトークショー(2015年10月27日) 全 20 枚 拡大写真
ジェットスター・ジャパンは台北路線の販売開始にあわせて、新CMとして"キリ谷とマメ谷"シリーズ「サイテー篇」と「ダイホク篇」を11月2日より公開。それに先駆けた10月27日、CMに出演する桐谷美玲さんと篠川桃音さんによるトークショーが東京都内で行われた。

女優でブランドアンバサダーの桐谷さん、9歳の子役モデル篠川さんはそれぞれCMにあわせて「サイテーの話」を披露。

まず、篠川さんが「花火大会」のサイテーの話をする。

「家族で花火を見に行って、そのときにiPadでず~っと肉眼で見ないで連写していて。あとで見ようと思っていたら、間違えて全部消しちゃったから…」

しょぼんとしながらも篠川さんは、「次は(目で)絶対見ます」とはにかんだ。

桐谷さんは数年前の海外でのエピソード「大雨の撮影」をサイテーの話として振り返った。

「晴れてたらよかったんですけど、けっこう雨が降っちゃって。せっかく海外に来たのに残念だなぁ~って思っていたら最後に雨があがって、日本では見たことのないくらい大きい虹がパァ~とかかったんですよ。それを見ていたときに落ち込んでいた気持ちが一気に晴れて。こんなに幸せなことはない、すごく最高の気分になりましたね!」

サイテーからサイコーになった話を「いい思い出になりました」と語った。

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース