中村アン、バレンタインデーも軍人なみのタフなトレーニング? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン、バレンタインデーも軍人なみのタフなトレーニング?

エンタメ 話題
中村アン、バレンタインデーも軍人なみのタフなトレーニング?
中村アン、バレンタインデーも軍人なみのタフなトレーニング? 全 26 枚 拡大写真
リーボックは、モデルの中村アンさんを招待したイベント「"中村アンボディ"になれるクロスフィット」を2月10日、東京・原宿キャットストリートに期間限定でオープンする「リーボック フィットネス バトルクラブ」にて開催した。

中村アンさんは今年の抱負について、

「料理がパパッとできるほうではないので今年は頑張りたい。料理教室探しているんです、紹介してください」と料理に取り組んでいく1年にすることを決意。「28歳でいい年ですし、食事を大事にしていきたい」と、食に対する関心が高いことも明かした。

バレンタインデーについては、

「(チョコレートの)手作りが気持ち悪い説が世の中にはびこっている。貰う方も市販のほうがいいと思っていたりする。普段お世話になっていた人に(市販のチョコを)配ります」と手作りチョコを作らないことを示唆。

「クリスマスもクロスフィットをしますね。あんまりイベントの日は関係ない。バレンタインデーもクロスフィットをする予定です」

クリスマスやバレンタインデーには強い関心をもたないという、ストイックさが滲みでる強気な発言を笑顔で繰り出した。

なお、クロスフィットとは中村アンさんが普段も取り組んでいるという、2000年に米国カリフォルニア州で誕生したフィットネスプログラム。ハリウッドセレブをはじめ、軍や消防、警察、プロアスリートのトレーニングプログラムにも採用されている。「リーボック フィットネス バトルクラブ」でも体験することができる。

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース