中村アン「自分を高めたい」…リーボックで「クロスフィット」トレーニング公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン「自分を高めたい」…リーボックで「クロスフィット」トレーニング公開

エンタメ 話題
原宿のリーボック フィットネス バトルクラブで「
原宿のリーボック フィットネス バトルクラブで「"中村アンボディ"になれるクロスフィット」が開催(2016年2月10日) 全 26 枚 拡大写真
リーボックは、モデルの中村アンさんを招待したイベント「"中村アンボディ"になれるクロスフィット」を2月10日、東京・原宿キャットストリートに期間限定でオープンする「リーボック フィットネス バトルクラブ」にて開催した。

中村アンさんはクロスフィットについて、

「自分を高めたいという理由もありますし、チアリーディングを高校、大学と続けてきたのですが、それから何かに必死に取り組んできた経験がなかったので、トレーニングに無我夢中になることは、体にも心にもいいことでした」

と、チアリーディング部で全国大会に出場した経歴を持つだけに、なにかに夢中になる時間をもつことの重要性について絡めながら話した。

「クロスフィットは結果が非常に出やすいです。でも、トレーニングをしないとすぐだらっとしてしまう」

これから施設を訪れてクロスフィットをしてみようかと思っている人たちに向けて、以下のようにアドバイスした。

「はじめて取り組んだときにはものすごいキツくて、当分の間起き上がれなさそうでした。マラソンが自分のペースを保つことが大事なように、ペース配分が大事ですね。おそれずに、軽い気持ちで楽しんでほしいと思います」

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース