吉田沙保里、五郎丸ポーズも嵐に敗北「嵐には勝てないな~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、五郎丸ポーズも嵐に敗北「嵐には勝てないな~」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2012年8月9日)
吉田沙保里 参考画像(2012年8月9日) 全 6 枚 拡大写真
日本航空(JAL)はオリンピック、パラリンピックに参加する日本代表選手を応援するべく、2月10日、「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」を都内で行った。

同イベントにはアイドルグループの嵐、レスリングの吉田沙保里選手、車いすテニスの上地結衣選手、7人制ラグビーの合谷和弘選手、日本オリンピック委員の田中理恵さんなど多くのゲストが参加した。イベントにおいて、嵐メンバーとオリンピアン、パラリンピアンがスポーツゲームで勝負する催しが行われた。

初戦はアスリートチームが勝利。2回戦目は嵐チームが勝利。勝負の行方は最終戦に。最終戦であるラグビーボーリング対決は、ラグビーボールを使い、両手を使ったラグビー投げをするこによって並べられたピンを倒すというもの。

相葉さんが投げる前に嵐チームから「カメラさん気をつけて。こいつ、うちの番組で”力加減馬鹿男(ちからかげんばかお)と呼ばれているから」とカメラマンに警告するシーンが見られた。

吉田さんは投げる前に昨年流行した”五郎丸ポーズ”を見せ、「五郎丸さんが見えてきた」という格言を残し会場を笑いの渦に包んだ。

最終的に嵐チームがまさかの勝利を収め、吉田さんに「何をやっても嵐さんには勝てないな」と言わしめた。

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース