「あなたのお父さんはいくらになるん」Google翻訳が笑わせにきている | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「あなたのお父さんはいくらになるん」Google翻訳が笑わせにきている

エンタメ 話題
「あなたのお父さんはいくらになるん」Google翻訳が笑わせにきている
「あなたのお父さんはいくらになるん」Google翻訳が笑わせにきている 全 1 枚 拡大写真
最近は、翻訳も辞書を引かずにネットを使って行う事が多いが、そんな翻訳サイトの中でもダントツの人気を誇るGoogle翻訳。

皆さんもお世話になる事も多いのではないだろうか。しかし、たまにとんでもない翻訳をかましてこちらの笑いを誘ってくることもある、そんなお茶目なGoogle翻訳さんのオモシロ翻訳を集めてみた。

Google翻訳さんの珍解答

見てろなう!




姉は貴(たかし)です。




シャープツッコミ




そっち大学




それはインポッシブルっしょ!




えろタイムって・・・。




これは”ろくなもん”ですか?いいえ”ろくなもん”じゃない。




急にタメぐちになるん!




翻訳の精度は高まっているのだろうが、まだまだ日本語は難しいよう。他にもいろんなオモシロ翻訳が出てくるので、皆さんもGoogle翻訳さんで珍解答を探してみるのも面白いかもしれない。

原題:「今に見てろ」→「Mitero now」Google翻訳さんが笑わせようとしている

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代