アントラーズ・昌子源、スタッフへの想い「全ての方の為の勝利」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アントラーズ・昌子源、スタッフへの想い「全ての方の為の勝利」

スポーツ 短信
鹿島アントラーズ・昌子源のインスタグラムより
鹿島アントラーズ・昌子源のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
鹿島アントラーズに所属するDF昌子源が2月29日、インスタグラムを更新。クラブスタッフへの想いをつづっている。

「裏で支えてくれる人がいるから選手が試合で頑張れる!」と昌子は、J1リーグ開幕節でFW鈴木優磨がゴールを奪い、ベンチスタッフが喜びを爆発させる動画を投稿した。

2月28日に鹿島はアウェーでガンバ大阪と対戦。後半27分、鈴木のヘディングゴールが決勝点となり、1-0で白星スタートをきった。

「自分達やコーチ陣、サポーターの為だけじゃない、チームを全力で支えてくれる全ての方の為の勝利」と昌子。トレーナーやチームドクターなどの裏方スタッフの存在が、いかに自分たちの支えになっているかを示し、感謝している。

ファンからは、「ナイスゲームでした!」「アントラーズファミリーすてき!」「このシーン最高でした!」「選手が裏の人を思ってるくれているのはすごく嬉しいです!」「みんなの最高の笑顔いっぱい見せてください!」「開幕戦勝利おめでとうございます!」などのコメントが寄せられていた。

鹿島の次節3月5日にホームでサガン鳥栖を迎え撃つ。チームを支えるすべての人に捧げる連勝が期待される。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース