マイク・タイソン、テニス観戦で父親の顔…セリーナ・ウィリアムズと記念撮影 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マイク・タイソン、テニス観戦で父親の顔…セリーナ・ウィリアムズと記念撮影

エンタメ 芸能
マイク・タイソンのツイッターより
マイク・タイソンのツイッターより 全 2 枚 拡大写真
元ボクシング世界ヘビー級王者のマイク・タイソンが、自身のツイッターでテニスのBNPパリバ・オープンを観戦したと報告。3月12日には娘とともに、女子世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムズと写真撮影も行っている。

米国インディアンウェルズで開催されているBNPパリバ・オープン。世界のトッププロたちが連日熱戦を繰り広げる大会で、今年はコート外の有名人にも注目が集まっている。プライムシートで観戦するタイソンの様子は会場のカメラでもアップで映された。

タイソンが「私の娘は真剣にテニスをやってるんだ」と書き込んだツイートに、大会公式ツイッターも「未来のインディアンウェルズチャンプ?」と反応。タイソンは「私の娘は数年後、インディアンウェルズでプレーしてると思います」と返した。

セリーナとの記念撮影にファンからは、「素晴らしい写真。アメリカが生んだふたりの素晴らしいチャンピオン」「最高の写真だね。あなたの娘さんにも幸運を祈ってます」「すっかり優しい顔になってるね。家族が幸せそうで何より」などの反応が寄せられている。


《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース