芦田愛菜、セーラー服中学生!少女から大人の雰囲気も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芦田愛菜、セーラー服中学生!少女から大人の雰囲気も

エンタメ 芸能

写真提供:@Heaaart
写真提供:@Heaaart 全 1 枚 拡大写真
時が過ぎるのは早いものですね・・・。(しみじみ)

ドラマ「mother」では当時5歳だった芦田愛菜ちゃんが7歳の役を演じ、一躍話題となりました。

その演技力は大人顔負け。

あの演技を見て涙したのは私だけではないはず。多くの人の心に響いた演技でしたよね。

motherに出演して以来、新人賞を多数受賞し、演技力の高さと共に認知度も高まりました。

その後も、2011年に放送された「さよならぼくたちのようちえん」や「マルモのおきて」など、次々にドラマ出演し、CDデビューまで果たしました!

更に数々のCMや、最近では声優にも抜擢されたりと大活躍しています。

バラエティー番組などで見る、このあどけない笑顔や飾らない姿にはとても癒されました(^^)

そんな愛菜ちゃん、将来の夢は「沢山お仕事をして一杯お金を貰って貯金するのが夢です」と語っていたそうです♪

3歳の時にデビューして、5歳で「mother」に出演したのは、もう6年も前の事。
そして、現在の愛菜ちゃんの”ある姿”が話題になっているのです!

それは・・・大人になった愛菜ちゃん!

(次ページ 中学生の愛菜ちゃん!)
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

記事提供:@Heaaart

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)