ジャイアンツに所属するあの人の奥さんが作ってくれた目玉焼き。レンジでチンしたら変な匂いが…? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジャイアンツに所属するあの人の奥さんが作ってくれた目玉焼き。レンジでチンしたら変な匂いが…?

スポーツ 選手

ジャイアンツに所属するあの人の奥さんが作ってくれた目玉焼き。レンジでチンしたら変な匂いが…?
ジャイアンツに所属するあの人の奥さんが作ってくれた目玉焼き。レンジでチンしたら変な匂いが…? 全 1 枚 拡大写真
読売ジャイアンツに在籍するジョン・ターニー選手。実は彼はプレイヤーではなく、コーチを務めているのです。




横浜ベイスターズ時代には、選手のコンディションを見るコーチも務めました。選手を支える裏方として、大活躍のジョン・ターニー選手。

そんな彼が朝食を食べようと目を覚まします。

そこには奥さんが作った美味しそうな目玉焼きとポテトがありました。

「寝ぼけてそれをレンジに入れたが、少し違う臭いがしてきた。」

ジョン・ターニー選手は、そう言います。

いたって シンプルな目玉焼きとポテトに見えますが…電子レンジでも故障していたのでしょうか。

実はこのなんでもない朝食に、あるサプライズが隠されていました。




奥さんのお茶目なユーモアです!

これに対し、「妻のユーモアは大好きです^^」と公言するジョン・ターニー選手。
ラブラブな感じが伺えますね~!奥さんのユーモアもとても可愛らしく、羨ましい限りですw




ジョン・ターニー選手のTwitterによると、まだまだ新婚のようです。

「結婚生活は忍耐である」そんな言葉を聞いたこともありますが、この2人からは微塵も忍耐なんて言葉を感じ取れませんw

ジョン・ターニー選手の活躍を手助けするのは、奥さんの愛の力なのでしょう!
恋人のいない筆者は、コンビニに普通に美味しいポテトを買いに行きますw

記事提供:@Heaaart

ブランドコンテンツ(PR)