女子高生がフェンシングで斬りまくる!…何人斬られたか、あなたは解ける? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子高生がフェンシングで斬りまくる!…何人斬られたか、あなたは解ける?

スポーツ 短信
女子高生がフェンシングで斬りまくる!…何人斬られたか、あなたは解ける?
女子高生がフェンシングで斬りまくる!…何人斬られたか、あなたは解ける? 全 1 枚 拡大写真
フェンシングの剣を持った女子高生が、襲い掛かってくる敵を次々と撃破するという内容の動画「学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-」。

”女子高生が斬るのは何人?”というクイズ形式になっています。”ひかりTV”のCM動画なのですが、最後には意外な事が発覚します。

電車内、ホーム上とバッタバッタと敵を切り倒していきます!

最後のボスは鎧を着たサムライ!

見事倒します!いったい何人切ったの?多すぎて数え切れませんよ!

最後に答えが・・・

へぇ~、100人も切ったんだぁ。と、感心していると・・・。


最後に衝撃の事実が告げられます。

4人のくノ一に気付きましたか?

まさか、くノ一が4人も隠れていたなんて!!私は何度も見返し必死に探しました。そして、なんとか4人を見つけることが出来ました!皆さんも探してみてくださいね。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代