潮田玲子「息子よ、どこ入れとんねんっ」可愛すぎる写真を投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「息子よ、どこ入れとんねんっ」可愛すぎる写真を投稿

エンタメ 芸能
インスタグラムより
インスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、自身の子供の写真をインスタグラムに投稿した。

満面の笑みを浮かべる我が子の写真を掲載しつつ、「息子よ…どこ入れとんねんっ…アヒル先輩の奇跡…笑笑笑」とツッコミを入れていた。写真をよく見ると、下着の中にベビー玩具のアヒルが入ってしまっていることが確認できる。

ファンからは「一瞬きづかんやった!笑。そして歯が…」「もう爆笑!奇跡」「アヒルが透けてる~そして、超笑顔~可愛い~」「素晴らしい!すでにセンスありありですね。しかし、かわいすぎます」とコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース