セビージャ・清武弘嗣、一時帰国でリハビリに励む…「日本でしっかりリハビリして頑張ります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セビージャ・清武弘嗣、一時帰国でリハビリに励む…「日本でしっかりリハビリして頑張ります」

スポーツ 短信
セビージャ・清武弘嗣、一時帰国でリハビリに励む…「日本でしっかりリハビリして頑張ります」
セビージャ・清武弘嗣、一時帰国でリハビリに励む…「日本でしっかりリハビリして頑張ります」 全 2 枚 拡大写真
スペイン1部リーグのセビージャに所属するサッカー日本代表MF清武弘嗣が7月20日、一時帰国してリハビリ中であることをインスタグラムで報告した。

「怪我をしてしまいましたが、1日でも早く治るように日本でしっかりリハビリして頑張ります。」と清武は、室内でリハビリに励む写真を投稿している。

セビージャは7月12日、清武が右内転筋の重度2の負傷で3~4週間チームを離脱することを発表していた。

清武のインスタグラムにファンからは、「ケガ焦らずしっかりと治して下さい!」「キヨ、リハビリ頑張って!」「早くスペインでの活躍が観たい!」「リハビリをいい時間にしてください!」などのコメントが寄せられていた。

今夏、セビージャに加入した清武。日本でのオフを終え7月4日に新天地に向けて出国して翌日には入団会見に臨んでいたが、負傷のアクシデントで出鼻をくじかれた。

チームは8月9日にUEFAスーパーカップでレアル・マドリードとの対戦控えている。清武は欠場と見られているが、巻き返しに期待がかかる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース