岡崎慎司、中山雅史から魂注入!…W杯アジア最終予選に意気込み「頑張ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司、中山雅史から魂注入!…W杯アジア最終予選に意気込み「頑張ります!」

スポーツ 選手
岡崎慎司(レスター・シティ)のブログより
岡崎慎司(レスター・シティ)のブログより 全 3 枚 拡大写真
サッカー日本代表FW岡崎慎司(レスター・シティ)が8月30日、元サッカー日本代表FW中山雅史(アスルクラロ沼津)とのツーショット写真をブログに投稿した。

「ゴンさん魂注入してもらいました!」と新旧の日本代表ストライカーが肩をがっちりと組む一枚。中山から激励された岡崎は、「代表戦頑張ります!」と9月のロシアワールドカップアジア最終予選に意気込みを示している。

ファンからは、「熱い男の2ショット!」「ゴンさんの応援心強いですね!」「岡崎選手らしい 泥くさいサッカー見せつけてやってください!」「私も勝手に…元気魂注入させていただきます!」「岡ちゃんの50号期待しています!」などのコメントが寄せられていた。

サッカー日本代表は9月1日に埼玉スタジアムでUAE代表と対戦。6日に敵地でタイ代表と戦う。これまで岡崎が日本代表で積み重ねてきたゴールは49得点。節目となる代表通算50ゴールにも期待が集まっている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース