前園真聖「パワーチャージと栄養補給は大切です」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖「パワーチャージと栄養補給は大切です」

新着 製品/用品
前園真聖のインスタグラムより
前園真聖のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
元サッカー日本代表の前園真聖さんが8月30日、自身がイメージキャラクターを務める「美的ヌーボFOR MEN」をインスタグラムでアピールした。

「飲み始めてから約2か月、目覚めが格段に良くなったし、長時間のロケでも疲れが残りにくくなって助かっています」と体調変化を感じている様子を伝えている。

また、「夏の疲れを残さないように、パワーチャージと栄養補給は大切です」とメッセージ。美的ヌーボFOR MENの飲用を推奨している。


写真には商品を片手に笑顔の前園さんと一緒に愛犬のアンジェロが写っていることもあり、ファンからは「かわいいっ!」「豚くんがいないです」など前園さんが飼っているペットに対してのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース