三浦知良と長男がそっくり!「どっちがどっちだかわかりますか?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三浦知良と長男がそっくり!「どっちがどっちだかわかりますか?」

エンタメ 芸能
三浦りさ子のブログより
三浦りさ子のブログより 全 3 枚 拡大写真
横浜FCに所属するFW三浦知良選手の夫人・三浦りさ子さんが9月5日、ブログを更新。三浦選手と長男の良太さんが画像アプリで顔を交換した写真を投稿している。

この日は『長男の誕生日』とエントリー。同日、良太さんは19歳の誕生日を迎えた。三浦選手、良太さんの顔がチェンジした写真を掲載し、「似てるからどっちがどっちだか…笑」とりさ子さんが困惑するほどふたりは似ている。

「さて、どっちがどっちだかわかりますか?笑」とりさ子さんからの問いにファンからは、「ふたりともソックリで(笑)左がカズさんかなぁ?」「髭でわかりました!」「ぜっんぜん分かりません!」「カズさんの若かりし頃と瓜二つですね~!」などのコメントが寄せられていた。

写真左、長男の良太さんに三浦選手の顔が。右は三浦選手に良太さんの顔が入っているようだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース