土屋太鳳、エプロン姿でクッキング「リハーサルよりうまくできた!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土屋太鳳、エプロン姿でクッキング「リハーサルよりうまくできた!」

イベント 文化
雪見もちもちカフェオープニングイベントで女優の土屋太鳳が1日店長に(2016年9月12日)
雪見もちもちカフェオープニングイベントで女優の土屋太鳳が1日店長に(2016年9月12日) 全 16 枚 拡大写真
女優の土屋太鳳さんが12日、東京の表参道BA-TSU ART GLLARYで「雪見もちもちカフェオープニングイベント」に1日店長として参加した。

1日店長ということで名刺を作成。土屋さんは「初めての名刺です。友達に配りたいです」と気に入った様子。自らがプロデュースしたメニューを実際に作ることになると、エプロン姿で登場。カメラにサービスをするあまり、雪見大福を滑らせるシーンも見られた。

食材の解説をしながら、終始にこやかにメニューをトッピングした土屋さん。浴衣をイメージした色合い、ドライフルーツを使用し歯ごたえを重視したメニューとなっている。出来上がりを見て、「リハーサルよりうまくできた!」と大満足。

スプーンいっぱいにトッピングをすべて乗せ、一口。すぐさま笑顔があふれた。

「色んな歯ごたえがあるので、ぜひたくさんの方に食べていただきたい。これを食べて元気になってほしいです」

と、さらに一口。司会者に止められ、照れ笑いを浮かべた。


《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース