黒柳徹子、福山雅治の勧めでインスタグラム開始…初投稿はスクープ写真? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

黒柳徹子、福山雅治の勧めでインスタグラム開始…初投稿はスクープ写真?

エンタメ 芸能
黒柳徹子のインスタグラムより
黒柳徹子のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
タレントの黒柳徹子さんが9月23日、歌手で俳優の福山雅治さんの勧めでインスタグラムを開始した。

福山さんは9月22日に放送されたテレビ朝日系の番組『徹子の部屋』にゲスト出演。司会の黒柳さんが番組で紹介した写真を福山さんが、「インスタグラムにアップしてみたら…?」と勧めたことがきっかけだそうだ。

初投稿で黒柳さんは、つけまつげが下にずれた写真を投稿。『scoop』と福山さんが主演する10月1日公開の映画のタイトルを写真に名付けた。


また、24日に黒柳さんは、「この後、芝居の稽古に出発。セリフで、頭がパンパン」と稽古前に食事する写真を掲載している。

この後、芝居の稽古に出発。 セリフで、頭がパンパン!!

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した写真 -


ファンからは、「徹子さんのインスタ!めちゃくちゃ嬉しいです!」「徹子の部屋から即行動すごいです!」「何事も即実行される徹子さんの行動力に感服です!」「徹子の部屋で見たものが見れました!嬉しいです!」「これからの徹子さんの投稿、楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

芸能界の大御所のインスタグラム。今後、どのような“スクープ写真”が載せられるのか注目が集まりそうだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース