西武・森友哉、ピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン』披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・森友哉、ピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン』披露

スポーツ 選手
森友哉(西武ライオンズ)のインスタグラムより
森友哉(西武ライオンズ)のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
西武ライオンズの森友哉捕手が10月5日、インスタグラムを更新。チームメート3人でシンガーソングライターのピコ太郎が歌う『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』の再現動画を投稿している。

ホテルの一室で撮影された動画。3人はノリノリで「アッポーペン」「パイナポーペン」とダンスを披露した。「完成度が高い、一番後ろ躍動してます!」と森捕手はコメント。仕上がりに満足しているようだ。


ファンからは、「森くんリズム感ありますね(笑)」「可愛い!」「上手!」「本家よりおもしろい(爆笑)」「面白すぎて何回も見ちゃう(笑)」「個性ですぎてて笑いましたw」「自分も真似したい!」「ぜひファンフェスのステージで披露してくださ!」「色んな選手のバージョンもみたいです!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

お笑い芸人の古坂大魔王さんが演じるキャラクターのピコ太郎。千葉県出身の53歳は、パンチパーマのカツラとヒョウ柄の衣装、サングラスがトレードマークだ。カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんが、「インターネットで見つけたお気に入りの動画」とツイッターで紹介したことで世界中から注目を浴びている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース