前園真聖、篠原信一との2ショットを公開…ファン「本当に仲良いですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、篠原信一との2ショットを公開…ファン「本当に仲良いですね」

スポーツ 短信
前園真聖、篠原信一との2ショットを公開…ファン「本当に仲良いですね」
前園真聖、篠原信一との2ショットを公開…ファン「本当に仲良いですね」 全 1 枚 拡大写真
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが、インスタグラムを更新した。

自身のインスタグラムに度々登場するなど、番組での共演をはじめ、プライベートでも日頃から親しい仲であることを伝えている元男子柔道選手・篠原信一さんとの2ショット写真を掲載。TOKYO MXのバラエティ番組「バラいろダンディ」で共演したことを報告した。

バラいろダンディに篠さんと出演でした #バラいろダンディ #篠原信一 #TOKYOMX

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -


控え室の前でチャーミングな笑顔を浮かべている2人に対して、「仲良しですね!」「レジェンド二人やぁー」「まさか、あっちの方に目覚めた?」「本当仲良いですね、二人とも」「黄色パーカー可愛い」など、2人の仲の良さを指摘するファンの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース