両国国技館をGoogleストリートビューで見たら力士が勢揃い! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

両国国技館をGoogleストリートビューで見たら力士が勢揃い!

スポーツ 短信
相撲 イメージ
相撲 イメージ 全 1 枚 拡大写真
世界の各所を360度のパノラマ画像で見ることができるGoogleストリートビュー。自分の住んでいる地域を見たり、知らない地域を見たりするのが楽しいですよね。

そんなストリートビューで、いま両国国技館が話題になっています!

なんとそこには、横綱をはじめたくさんの力士たちがズラーーっと勢揃いで並んで手を挙げている姿が写っているんです!

近付いてみると、真ん中に両横綱がいる!

このストリートビューは2012年12月に撮影されたので、高見盛もいます!

自分の知っている力士を見つけると楽しいかもしれませんね!

国技館の中も見れちゃう!?

勢揃いで並んでいる力士だけでなく、国技館の中も見ることができるんですよ~!

国技館の中に入ったことが無い私は、とても興奮してしまいますね。


想像以上に広くて驚きました。

いかがでしたか?こんなにも贅沢に両国国技館を見ることができて、なんだかストリートビューを見るのが楽しくなりますよね。ぜひ、みなさんも実際にGoogleストリートビューで両国国技館を見てみてくださいね!



(原題:両国国技館をGoogleストリートビューで見たら…力士が勢揃いで並んでいて可愛かった)

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代