バイエルンが4発大勝、アンチェロッティ監督は不満顔「もっとゴールを奪うこともできた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バイエルンが4発大勝、アンチェロッティ監督は不満顔「もっとゴールを奪うこともできた」

スポーツ 短信
バイエルン・ミュンヘンがPSVに勝利(2016年10月19日)
バイエルン・ミュンヘンがPSVに勝利(2016年10月19日) 全 3 枚 拡大写真
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)は10月19日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージでPSV(オランダ)と対戦し、ホームで4-1の勝利を収めた。

前半13分にトーマス・ミュラーが先制ゴールを決めると、2-1で折り返した後半さらに2点を追加して勝利。スコア上は大差で勝利して勝ち点を6に増やしたが、最近の不調を引きずるような内容にカルロ・アンチェロッティ監督は不満顔だ。

「今季すべての試合でチームは45分間寝ていたと言っていますが、今日は何分間寝ていましたか」と質問され、「70分間は良かった」と答えている。

「少し気が緩んでしまったが30分以降は本当に良いプレーだった。もっとゴールを奪うこともできた。先制点を奪ったのはこちらだった。サッカーでは100%でない状態が10分間あっても何も起こりはしないが、いまは何でも起きる可能性があるので注意しなければならない」

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース