巨人、田口麗斗の笑顔を公開…侍ジャパン強化試合に向けて秋季練習中 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、田口麗斗の笑顔を公開…侍ジャパン強化試合に向けて秋季練習中

スポーツ 選手
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
巨人は10月25日、秋季練習中の田口麗斗選手の笑顔をインスタグラムで公開した。

「#秋季練習」「#明日は休養日です」「#笑顔」「#侍ジャパン」とし、練習に励む様子を掲載。今季は貴重なローテーションの左腕として、二桁勝利を挙げるなど一定の活躍を見せた。

田口は11月10日~11月13日にかけて開催される侍ジャパン強化試合のメンバーにも初選出されている。

#巨人 #ジャイアンツ #田口麗斗 #秋季練習 #明日 は休養日です #笑顔 #侍ジャパン

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「侍ジャパン頑張ってください!いつも応援してます。来季こそ試合見に行きたいです!田口選手の登板の日に行きます!」「たぐさーん!侍ジャパンで成長してきてね~」「この笑顔に惚れました」「可愛い笑顔や」「来年も10勝期待してます!」と侍ジャパンでの活躍や来季のさらなる飛躍を期待する多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース