木村沙織&美里姉妹、サツキ&メイにそっくり?「久々のトトロ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織&美里姉妹、サツキ&メイにそっくり?「久々のトトロ」

スポーツ 選手
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が11月5日、インスタグラムを更新。テレビ放送されたアニメ映画『となりのトトロ』を観て、チームメートで妹の美里と過ごした幼い頃を思い出している。

同作に登場するサツキとメイの姉妹、自身と妹のツーショット写真をあわせて投稿。「昔からサツキとメイって言われながら育ててもらいました」と木村姉妹はサツキとメイに重なるところがあったようだ。実家には妹との写真よりも、サツキとメイの絵がたくさん飾られているという。


ファンからは、「確かに似てる!」「似てる!笑 可愛い!」「リアル版、やりますか!」「優しい笑顔の沙織さんと、太陽のような笑顔の美里さん。素敵な姉妹ですね!」「素敵姉妹!」「なんだかすっごく微笑ましい!」「やっぱり姉妹っていいですよねぇ!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース