前園真聖、テレビ番組収録中の模様を公開「なんかいつも楽しいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、テレビ番組収録中の模様を公開「なんかいつも楽しいです」

エンタメ 芸能
前園真聖、テレビ番組収録中の模様を公開「なんかいつも楽しいです」
前園真聖、テレビ番組収録中の模様を公開「なんかいつも楽しいです」 全 1 枚 拡大写真
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが11月23日、テレビ番組収録中の模様をインスタグラムで公開した。

フジテレビ「#ハイポール」内にて2016年4月よりオンエア中の番組「#ダイバイヤー」。「#あべこうじ」「#短パン社長」「#maaちゃん」ら番組の出演者と楽しげに絡む写真やメンバー全員が決め顔の写真を掲載し、「ダイバイヤーの収録でした。なんかいつも楽しいです」とコメントを添えた。


これに対して、「楽しそう」「めちゃんこ楽しかったです!有難うございました」「楽しそうだけど、見れません~(笑)残念です。前園さん助けてね~(笑)」「ステキ!」など、さまざまな声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース