西武・牧田和久、芸人から総ツッコミ「動画かいっ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、芸人から総ツッコミ「動画かいっ!」

エンタメ 芸能
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
西武の牧田和久投手が11月27日、インスタグラムを更新した。

「#よしもとクリエイティブエージェンシー」「#吉本興業」「#ものいい」「#吉田サラダ」「#86秒バズーカー」「#はまやん」「#初恋タロー」と記載し、知り合いの芸人たちと楽しげな雰囲気で過ごしている動画を公開。

牧田がカメラを構えているようで、しばらくの間ポーズを取って静止している芸人たち。牧田が「いきますよ~。ハイっ!」とシャッターを押すかと思いきや、その直後に「あ、動画です…」と訂正。これにはポーズを作っていた芸人から「動画かいっ!」とツッコミを食らっていた。


これに対してファンからは、「ものいいのサラダさんよく神宮球場で見かけます。まきやんも仲良しなんですねー!」「ほんと牧田さん顔が広いですね!声が入ってて嬉しい」「初恋タローさん、タカさんとだけじゃなく、マッキーとも仲良しだったんですね」「牧田さん少し酔っておられる?」「ツッコミのタイミングが流石っすね 笑」と多くの反響が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース