山口俊&森福允彦が巨人入団会見…ユニホーム姿で満面の笑み | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山口俊&森福允彦が巨人入団会見…ユニホーム姿で満面の笑み

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ 全 1 枚 拡大写真
読売ジャイアンツは12月5日、ツイッターを更新。フリーエージェント権を行使し巨人に入団した元DeNA・山口俊投手と元ソフトバンク・森福允彦投手の入団会見の様子を報告した。

高橋由伸監督の隣で緊張した様子の2選手も、会見途中から緊張がほぐれてきたのか徐々に笑顔に。ユニホーム姿を披露し、最後は満面の笑みを浮かべていた。高橋監督となって1年目のシーズンはリーグ2位。クライマックスシリーズではリーグ3位のDeNAに敗れるなど、悔しさだけが残った。ローテーションの一角として期待される山口と、貴重な左のセットアッパーとして期待される森福。優勝奪回を目指す巨人にとっては、これ以上にない補強となった。


《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース