前園真聖、鹿児島の大先輩・恵俊彰と満面の笑みで2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、鹿児島の大先輩・恵俊彰と満面の笑みで2ショット

エンタメ 芸能
前園真聖、鹿児島の大先輩・恵俊彰と満面の笑みで2ショット
前園真聖、鹿児島の大先輩・恵俊彰と満面の笑みで2ショット 全 1 枚 拡大写真
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが、鹿児島の大先輩であり、お笑いや情報番の司会などでお馴染みの恵俊彰との2ショットをインスタグラムで公開した。

「#ひるおび」「#鹿児島」「#かごニュー」とし、双方ともに満面の笑みを浮かべている写真を掲載。「鹿児島の大先輩の恵さんと」とコメントを添えた。同郷のせいか、息がぴったりと合った雰囲気が伝わってくる。

これに対して、「鹿児島市民なのでお二人とも親近感がわきます」「鹿児島最高!」「同郷じゃらいよ!」「わっぜかごんま」「めっちゃステキやわ~応援しとりますよん」「ものすごい、笑顔ですね」とファンからはさまざまな声が寄せられていた。

鹿児島の大先輩の恵さんと #恵俊彰 #ひるおび #鹿児島 #かごニュー

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース