木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

スポーツ 選手

木村沙織 結婚報告(2016年12月31日)
木村沙織 結婚報告(2016年12月31日) 全 1 枚 拡大写真
プロバレーボールの木村沙織選手が12月31日、インスタグラムで自身の結婚を報告した。

「今年最後のご報告」とし、「#結婚報告」「#ちょっと前に」「#入籍済み」「#ブログも一応書きました」と結婚を報告。併せて海で楽しむ夫婦の写真を掲載し、「#今年もありがとうございました」とファンへの感謝で締めくくっている。

木村選手は「今年中に結婚しましたーという報告を言っておきたかったのですが、ずーっと後回しにしていたら、今日になってしまいました」とブログで告白。また、同ブログでは、既に入籍は済ませて二人で新婚生活をスタートしていることも明かしていた。


これに対して、「えええええ!さおりんおめでとう!」「明けまして&御結婚おめでとうございます!」「新年1発目にこんなに嬉しい報告が!本当におめでとうございます。末永くお幸せに~」「さおりん!ご結婚おめでとうございます!かっこよさそうな旦那さん」「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンからは祝福の声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

関連ニュース