田中理恵「寒~い!初雪です」…真っ白な世界で真っ白なコーデ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵「寒~い!初雪です」…真っ白な世界で真っ白なコーデ

スポーツ 選手
田中理恵 真っ白な世界で真っ白なコーデ
田中理恵 真っ白な世界で真っ白なコーデ 全 1 枚 拡大写真
元オリンピック代表体操選手の田中理恵さんが1月12日、雪降るロケ現場の様子をインスタグラムに公開した。

今年に入り結婚を報告。今後もスポーツをはじめとした様々なシーンでの活躍が期待される田中さん。

「真っ白!!」「寒~い!初雪です」とコメントを添え、雪で真っ白になった世界にたたずむ自身の姿を公開。着用しているダウンコートも白であるせいか、銀世界がさらに強調されている。また、NHK-BSプレミアムの料理&旅番組「食材探検 おかわり!にっぽん」のロケであることも伝えている。

真っ白寒~い初雪です食材探検おかわり!にっぽん!

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


これに対して、「凄い、大雪!と世間は言うけど、理恵ちゃんがいるとメンヘンチックな雪景色」「理恵ちゃん!こんにちわ!ロケ頑張りましたね!放送拝見しますよ!」「ブーツ可愛いですね!どちらのですか?寒い中大変ですが、がんばってください」「うお!雪壁!ワクワクしますね」「どこですか~新潟も真っ白ですよ~」と多くの反響が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース