まさに“リアルカンフーパンダ” …巨体からは想像できない動きが話題に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

まさに“リアルカンフーパンダ” …巨体からは想像できない動きが話題に

エンタメ 動画

まさに“リアルカンフーパンダ” …巨体からは想像できない動きが話題に
まさに“リアルカンフーパンダ” …巨体からは想像できない動きが話題に 全 4 枚 拡大写真
これこそ、まさに“リアルカンフーパンダ”。巨体からは想像できない動きを撮影した映像が話題になっている。

「Kung Fu Panda in Real Life-Sebastien Charron」というタイトルの動画。セバスチャン・カロンさんが、まさにリアルカンフーパンダと言わんばかりの身のこなしを次々に披露している。



この見た目からは想像ができない動きを見せる。


前にも後ろにも難なく回転。


実はカロンさん、「パルクール」を体得しているとのこと。「パルクール」は、海外では「フリーランニング」とも呼ばれているが、壁や地形を活かして、走る・跳ぶ・登る・越える・着地するといった動作を複合的に実践するストリートスポーツ。カロンさんのように回転を動きの軸としている人もいれば、鉄棒などを使った動きもあったりとその種類は多種多様だ。





動画はこちら。

記事提供:FUNDO

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)