でんぱ組.incの最上もが、脱退・解散を否定「脱退したいと思ってません」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

でんぱ組.incの最上もが、脱退・解散を否定「脱退したいと思ってません」

エンタメ 芸能
でんぱ組.incの最上もが、脱退・解散を否定「脱退したいと思ってません」
でんぱ組.incの最上もが、脱退・解散を否定「脱退したいと思ってません」 全 1 枚 拡大写真
アイドルグループ「でんぱ組 inc.」のメンバー 最上もががアメブロオフィシャルブログにて1月22日(日)、一部で噂されていたグループからの脱退説を否定した。

アリーナツアー『幕神アリーナツアー2017』千秋楽を終えた最上は久々にブログを更新すると、「色んな憶測が飛んでたので、はっきり書こうと思いました」と綴り、「なんかやたら脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません」とコメント。一部で噂になっていた脱退や解散などについて否定した。

さらに「いまのところは」と付け加え、「というのも、いつ何が起こるかなんて予想はつかないからです」と続けた。また、現在の心境を「アイドルという存在は一つの娯楽であり、人の気持ちは移ろいでいくものだと思っています。もちろん、代わりなんていないんだと、自分はそんなことないと言ってくれる方もいますが、そういう人を否定してるわけではありません。とても嬉しいことですし、大切にしたいと思ってます」と明かした。

でんぱ組 inc.で5年間を過ごした最上は、グループについて「5年間、というのは決して短い期間ではなく、容易なことでもありませんでした。びっくりするほど泣いて、悩んで、感動することもありました。そしてでんぱ組は自分を大きく変えてくれました」と振り返り、「ネトゲ以外で何かを続けてる自分がいるっていうのは、実は本当に革命的なことでした」と自身について変化があったことを綴った。

でんぱ組は大事な存在だと言い、「だからこそこれからもでんぱ組を続けていきたいし、またステージに立ちたいです。そして、未熟なところもありますが、いつかの、次のライブまで、パワーをためて、たくさんの人に必要としてもらえるよう、がんばっていきます。ついてきてくれてありがとう、とこれからもよろしくお願いします」と意気込みを語っている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース