土屋太鳳「沢山の夢を感じてもらえる女優になりたい」…ドリーム雪見お披露目会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土屋太鳳「沢山の夢を感じてもらえる女優になりたい」…ドリーム雪見お披露目会

イベント 文化
土屋太鳳「沢山の夢を感じてもらえる女優になりたい」…ドリーム雪見お披露目会
土屋太鳳「沢山の夢を感じてもらえる女優になりたい」…ドリーム雪見お披露目会 全 7 枚 拡大写真
ロッテアイス「雪見だいふく」CMキャラクターの土屋太鳳が2017年2月2日(木)、「雪見だいふく 『世界にひとつの「ドリーム雪見」お披露目会』」にゲストとして出席した。

土屋は、泉ガーデンギャラリーで行われたお披露目会に雪見だいふくをイメージした真っ白なワンピースで登場。雪見だいふくの公式サイト内特設ページで実施している企画「『あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」 』」へのさらなる応募を呼びかけた。

土屋は、特技と公言する2017年初の“雪見もちのばし”にも挑戦。少し溶けてしまった雪見だいふくに苦戦しながらも、過去最長の約20cmを記録すると「いつもより、のびましたね!包容力がある雪見だいふくでした(笑)」と満足そうな顔を見せた。

理想の「ドリーム雪見」を選ぶキャンペーンにちなみ、土屋にお気に入りのドリーム雪見を尋ねると、「雪見ピンチョスで世界一周」を挙げた。

その理由を「友達や家族と一緒に、ゆっくりと過ごしながらゲーム感覚で、食べたピンチョスの国を当てるといったことをしたいですね」と語ると、バースデーソングが流れ出し、「雪見ピンチョスで世界一周」をバースデー仕様に飾ったケーキが登場。

2月3日(金)が22歳の誕生日ということで行われたサプライズ演出に土屋は、「えー!?嬉しい!22歳は英語や色んな国の文化や食べ物を勉強したいと思っていたので」と喜んだ。

2007年に女優の仕事を始めたという土屋。イベントの最後には“22歳のドリーム(抱負)”として、パネルに“新しい自分”と書き、「まだまだ挑戦したいし勉強を積み上げて、また新しい自分を見せたいです。私もドリーム雪見のように沢山の夢を感じてもらえる女優になりたいです」とコメントした。

ドリーム雪見キャンペーンは、2017年2月17日(金)まで特設サイトにて実施。5種類の「ドリーム雪見」から1つ選び、誰とどんな風に楽しみたいかを記入して応募すると、世界にひとつの「ドリーム雪見」が1名限定でプレゼントされる。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース