オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会” | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会”

スポーツ 選手
金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
金子千尋 参考画像(2014年11月14日) 全 1 枚 拡大写真
オリックス・バッファローズの金子千尋投手が2月9日、インスタグラムを更新。チームの後輩・東明大貴投手、赤間謙投手、ブルペン捕手の純嗣さんと“男子会”を開催したことを報告している。

「#動画ですか?」「#いや、写真かぁ…」「#やっぱり動画ですか?」「#動画ですよね?」「#ってやり取りを何回したことか」と金子。東明、赤間が楽しそうに談笑する動画を早送りで投稿した。

東明はファンを中心に鳥取県の平井伸治知事に似ていると話題になっているが、「#自称坂口健太郎こと」「#東明大貴」とのハッシュタグが…。「#鳥取県知事じゃねーよ」と東明は、“自称”俳優・坂口健太郎さんを名乗っているようだ。

「#オリックスの赤間と書いてセキマこと」「#赤間謙」と金子は、赤間を紹介。「#アカマだよ」と正しい読み方を書き込んでいる。

「#そしてズッキーニ大好き」「#ブルペンキャッチャー瓜野」とウリ科のズッキーニが大好物という瓜野さん。ユーモアを交えている。

最後に金子は、「相変わらず目を開けてくれない2人でした」とコメント。ツイッターでも「スイカを食べてる写真の2人は、コレでMAX開眼」とクールな目元をしている東明、赤間らと距離の近さがうかがえる。


ファンからは、「どこに坂口健太郎?(笑)」「東明さんカッコいいけど、坂口健太郎は絶対違う(笑)」「タラレバ男子」「ペアルックで男子会なんですね!」「鳥取県人が言いますけど…本当に激似ですよ!」「千尋さんのいじりにジワってます(笑)特に瓜さんのあたり」「男子会楽しそうですネ」などのコメントが寄せられていた。


オリックスは現在、宮崎県内で春季キャンプを行っている。同日で第2クールが終了し、休養日の前夜につかの間のリフレッシュを楽しんだようだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース