可愛すぎる七変化の山田菜々!360度動画でチョコレートをもらおう!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

可愛すぎる七変化の山田菜々!360度動画でチョコレートをもらおう!!

ライフ 社会

可愛すぎる七変化の山田菜々!360度動画でチョコレートをもらおう!!
可愛すぎる七変化の山田菜々!360度動画でチョコレートをもらおう!! 全 7 枚 拡大写真
 元NMB48の山田菜々が、360Channelが提供する360度動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)」に出演。『VRで超接近! 山田菜々7つのバレンタイン物語』チャンネルが本日より配信開始となっている。また、14日にはサプライズ企画も開催される。

 NMB48を卒業後、映画やドラマ、舞台、バラエティ番組とマルチに活躍中の山田が360Channelに出演。『VRで超接近! 山田菜々7つのバレンタイン物語』では、山田に7つのシチュエーションでチョコレートを手渡しされる体験を味わうことができる。

 片思いの男性に観覧車で勇気を出してチョコレートを渡したり、入社2年目の新人社員として憧れの上司へサプライズでチョコを渡したりと、それぞれのシチュエーションで衣装もキャラクターも異なる、七変化の山田が楽しめる仕様となっている。

 動画では、実際に人が音を認知する状況と同じ条件の元で収録する“バイノーラル録音”という方式を採用。あたかも耳元でささやかれているかのような音声を再現しており、山田とのデートを視覚だけでなく聴覚でも楽しむことができる。

 また、山田からの世界に一つだけのプレゼントを実際に手に入れることができるプレゼント企画も開催。14日に配信される7つ目の動画で、応募方法が発表される。

 『VRで超接近! 山田菜々 7つのバレンタイン物語』は本日より配信開始。

《築島 渉@RBBTODAY》

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)