DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開

ライフ 社会
DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開
DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開 全 2 枚 拡大写真
タレントのDAIGOがオフィシャルブログにて2月13日(月)、ロックバンド・GLAYのTERU(Vo.)とのツーショット写真を公開した。

「今日はTERUさんと」と題したブログでDAIGOは、先輩バンド・GALYのTERUと食事をしながらイベントの打ち合わせをしたことを明かし、「なんと TERUさんと 御飯にいきました。初の2人で やばいよね これは」と綴った。

DAIGOがボーカルをつとめるロックバンド・BREAKERZは、デビュー10周年を記念した対バンドイベントライブ『BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-』を開催する。GALYは、その最終組として出演することから、この日、その打ち合わせも込みでミーティングを行ったという。

DAIGOはブログに掲載する写真として、TERUに「2人の手だけでも写してよろしいでしょうか」とお願いしたことも明かした。すると、TERUから「全然映ってもいいから撮ってもらおうよ!」と提案されたとコメント。

DAIGOは「嬉しかったです!TERUさんて周りを本当にハッピーにする方だなって。心から思います!GLAYのみなさんも本当に温かくて、本当に尊敬していますし、大好きです!」と喜びを語り、「これからも よろしくお願いします!!!ということで TERUさんと ツーショット!嬉しうぃっしゅ!!!」とツーショット写真を掲載した。

ファンからは「両手でグラスを持ってる姿がいじらしい」「TERUさんってほんと優しいよねー!」「大好きなお二人」「す、、素敵だ」「TERUさんとツーショット羨ましい」「TERUさんとのツーショットも宝物だね!」「ツーショットステキですぅ~(涙)」「めっちゃ、嬉しうぃっしゅ」などのコメントが寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース