桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も

エンタメ 芸能
ジェットスター・ジャパンが新CMを公開…桐谷美玲と篠川桃音がトークショー(2015年10月27日)
ジェットスター・ジャパンが新CMを公開…桐谷美玲と篠川桃音がトークショー(2015年10月27日) 全 2 枚 拡大写真
女優の桐谷美玲さんがバレンタインデーの2月14日、インスタグラムを更新。口を尖らせた“キス顔”を写真で投稿している。

「Happy Valentine」とメッセージを添え、ぱっちりとした目に思いっきり口を尖らせるお茶目な表情がアップで写し出されている。

「そんな今日はカレンダー発売日だよー!!みーてーねー」と桐谷さん。同日、「桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03」が発売された。カレンダー部分と写真部分がセパレートされている両面刷りで、季節や気分に合わせ、お気に入りの写真を飾ることができる卓上カレンダーだ。

Happy Valentineそんな今日はカレンダー発売日だよー!!みーてーねー #happyvalentine

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


ファンからは、「美玲ちゃん激可愛い!」「可愛い!天使!」「可愛すぎやろ!」「やられた」「みれいちゃんみたいになりたい!」「俺にチョコくださーい!(笑)」「美玲ちゃんはバレンタイン作った?」チヨコレイトぎぶみ~」「頼んだカレンダーは届きましたよ!可愛いです~!」などのコメントが。

また、「里田マイちゃんに見えた!」「里田まいちゃんかおもた!」「里田まいちゃんにみえる!」などタレントの里田まいさんに似ているとの声も挙がっていた。

桐谷さんは、4月からスタートする新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に女子力ゼロの“リケジョ”(理系女子)役で主演することが発表されている。女優、モデル、ニュースキャスターとマルチに活動し、美容誌「VOCE」が選ぶ「2016年最も美しい顔」にも選ばれている桐谷さん。今後もその活躍に注目が集まりそうだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース