ロッテ・石川歩、イチローの物まね芸人・ニッチローと五右衛門ポーズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロッテ・石川歩、イチローの物まね芸人・ニッチローと五右衛門ポーズ

スポーツ 選手
石川歩 参考画像 (2016年9月12日)
石川歩 参考画像 (2016年9月12日) 全 1 枚 拡大写真
千葉ロッテマリーンズは2月14日、マイアミ・マーリンズ所属のイチロー選手の物まね芸人・ニッチローとともにポーズを決める石川歩投手の姿をツイッターで公開した。

これまでロッテの2軍キャンプに参加していたというニッチローが同日、急遽ロッテの1軍キャンプに合流し、選手らと交流をはかった。

野球日本代表・侍ジャパンにも選出され、先発ローテーションの一角として期待されている石川は、お馴染みの五右衛門ポーズをニッチローとともに決めた。ニッチローは五右衛門ポーズというよりも、イチロー選手の打席を彷彿とさせる構えを見せていた。


同日が誕生日となった大谷智久投手とも絡んだニッチロー。誕生日ケーキで大谷をお祝いした。


32歳の誕生日に、頭に「32」の数字!?その頭をただ見つめるニッチロー。実にシュールな光景だが、厳しいキャンプ中の雰囲気をリラックスさせるには十分な役割を果たしたようだ。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース