ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ 全 1 枚 拡大写真
中日ドラゴンズは2月18日、クルマを誘導するドアラの様子を撮影した動画をツイッターで公開した。

球団マスコットキャラクターのなかでも、特に高い人気を誇るドアラ。ヤクルトのマスコットキャラクター・つば九郎らとの絶妙のからみ具合や自由気ままな行動をはじめ、バック転やバック宙も披露。常に話題を振りまき、ドラゴンズファンだけでなく全国の野球ファンを楽しませている。

そんなドアラが今回、こなれた動きでクルマを誘導した。


これに対して、「ドアラすげえ!働くねえ!」「球団マスコット界でいちばんカッコいいのはドアラさん」「誘導する体の動きにキレがある」「ドアラって、立ち振る舞いだけで癒し系だよね」とファンからは多くの声が寄せられていた。相変わらずの人気者である。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース