村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース

スポーツ 選手
村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
村主章枝 参考画像(2014年12月29日) 全 1 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月19日、新しいエッジカバーをインスタグラムで公開した。

「エッジカバー、新しくしたよ」「小さい頃、大変お世話になった先生が作ってくれました」とコメントを添え、鮮やかな色合いであたたかみのあるエッジカバーの写真を掲載した。

ベースとなっているのは、今年のラッキーカラーである「#ブルー」「#シルバー」「#ゴールド」と紹介している。


これに対して、「靴底って木が使われてるのですか?」「おお、手づくりですか。素敵なデザインですね。スケート靴履くたびに暖かくなりますね」「こんなに大きくて重そうなシューズを履いて、あの動きの連続は凄いの一言だと思う」「職人技ですね」「可愛い」とファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース