吉岡里帆、久々にブログ更新「明け過ぎましておめでとうございます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉岡里帆、久々にブログ更新「明け過ぎましておめでとうございます」

ライフ 社会
吉岡里帆、久々にブログ更新「明け過ぎましておめでとうございます」
吉岡里帆、久々にブログ更新「明け過ぎましておめでとうございます」 全 2 枚 拡大写真
女優の吉岡里帆が、オフィシャルブログを2月17日(金)に更新した。

久々にブログを更新した吉岡は、「2017年、初投稿です。明け過ぎましておめでとうございます」と新年の挨拶をすると、カルチャー誌「COMMERCIAL PHOTO」での写真を公開した。

また、自身が出演中のドラマ『カルテット』についてもコメント。「今日も軽井沢は雪景色です。「カルテット」制作チーム皆んな寒さに負けず頑張っています」と綴った。

『カルテット』で満島ひかりが演じる“すずめ”がよく口にしている言葉「ミゾミゾ」を記事タイトルにした吉岡は、「謎だらけの第1幕が終わり、真意の第2幕に入ります。ミゾミゾします…」と“ミゾミゾ”でブログを締めくくった。

2016年9月以来となったブログの更新に、ファンからは「久しぶりの更新待ってました!」「久しぶりの里帆さんの言葉にドキがムネムネします」「里帆ちゃん久しぶりの更新待っていました」「ブログ更新は嬉しい」と喜びの声が寄せられた。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース