小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝

ライフ 社会
小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝
小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝 全 7 枚 拡大写真
AKB48の小嶋陽菜がオフィシャルブログにて2月22日(水)、「こじまつり~前夜祭~」についてつづった。

2月20日(月)にアメブロを開設し、Ameba「新登場」ランキングで5位にランクインした小嶋は、ブログを更新。21日(火)に代々木第一体育館で行われた「こじまつり~前夜祭~」について、「昨日はこじまつり前夜祭でした!本っっ当に楽しかった!!やりたいこと、全部やった!楽しんでもらえたかな?」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

また、「こじまつり~前夜祭~」の様子が伺える写真を掲載し、「皆んなありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。ファンからは、「凄く楽しかったよ」「本当に本当に本当に楽しくて、あっという間でした」「何より小嶋さんが楽しんでるのが伝わってきてすごく嬉しかったです」「こじはるちゃんが楽しそうだったから、こちらも楽しかったです」などのコメントが寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース