浅野拓磨、宇佐美貴史&南野拓実&細貝萌と過ごす休日「笑いが絶えない2日間」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅野拓磨、宇佐美貴史&南野拓実&細貝萌と過ごす休日「笑いが絶えない2日間」

スポーツ 選手
浅野拓磨 参考画像(2016年7月29日)
浅野拓磨 参考画像(2016年7月29日) 全 11 枚 拡大写真
サッカー日本代表FW浅野拓磨(シュツットガルト)が3月2日、ブログを更新。FW宇佐美貴史(アウクスブルク)、FW南野拓実(ザルツブルク)、同チームのMF細貝萌と食事したことを報告している。

この日は「良いオフ」とエントリー。ドイツ南東部の都市・ミュンヘンを初めて訪れた浅野。「街はすごく綺麗な街でした」とし、アルプス山脈を望む景観、多くの歴史的建造物が並び「芸術の街」として知られるミュンヘンで休日を過ごした。

「ある日本食屋さんで選手は細貝萌さん、宇佐美貴史くん、南野拓実の4人が集まることができ食事をしました!」と浅野は4人の写真を投稿。ミュンヘンには2日間滞在したようで、「2日目は予報どうりあいにくの雨でしたがその中ミュンヘンの街を歩き回りました!」と続け、散歩も楽しんだそうだ。

「ミュンヘンからの帰りにはアウクスブルクでまた細貝さん、宇佐美くんで食事をしました!」と浅野は、ブログの最後にスリーショットを掲載。ミュンヘンの近隣都市・アウクスブルクは宇佐美が所属するチームのホームタウンだ。

最後に、浅野は「笑いが絶えない2日間ですごく充実したオフを過ごすことができました!」とつかの間のリフレッシュとなったようだ。

ファンからは、「楽しく過ごせて気分もリフレッシュできて、本当によかったね!」「写真から楽しげな雰囲気が伝わってきます!」「日本語いっぱいしゃべれたし、みんなに刺激をもらって元気ももらえたでしょう!」「たまには音楽(オケやオペラ)やバレエ、美術館とかもリフレッシュできますよ! 」などのコメントが寄せられていた。

浅野、細貝のシュツットガルトは現在、ブンデスリーガ2部で2位のハノーファーに勝ち点5ポイント差で首位に立っている。次節は3月6日、4位のブラウンシュバイクと対戦する。

ミュンヘンで集まってご飯食べました!

Takuma Asanoさん(@asatakugram)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース