菜々緒、現在の体重は?ツイッターでWikipediaの情報訂正「今は3キロ増量」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、現在の体重は?ツイッターでWikipediaの情報訂正「今は3キロ増量」

ライフ 社会

菜々緒 参考画像(2012年1月30日)
菜々緒 参考画像(2012年1月30日) 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の菜々緒さんが3月3日、ツイッターを更新。Wikipediaに記載されていた体重を訂正している。

Wikipediaに記載される情報は、デビュー当時のままという菜々緒さん。現在は、「筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量。ヒップはスクワットで+3センチ」と明かした。

菜々緒さんのツイート後、Wikipediaは身長172センチ、体重49キロ、スリーサイズは80-57-86センチと修正された。以前は体重マイナス3キロで、46キロと書かれていた。

「これからも筋トレ続けて1キロは最低でも増やして50キロをベスト体重にしたいです。出来ればもっと全体的に筋肉つけてメリハリつけたい。ふくらはぎの筋肉もっとつけたい」と菜々緒さん。日頃から行うトレーニングにさらなる意欲を燃やしている。


ツイッターでWikipediaの情報を訂正した理由について菜々緒さんは、「間違った情報は良くないと思うのと、私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので」と説明。ファンの健康も気づかってのことのようだ。


ツイッターにファンからは、「かっこいい!」「今でもベストなスタイルなのに…さらに上を目指すとは…」「菜々緒さんの向上心が素敵すぎます!」「体重の数字だけみてダイエットするのは怖い」「私も菜々緒さん見習ってダイエットします!」「ストイックですね!」「今でも充分美しいのに…」「トレーニング頑張ってください!」などの声が寄せられていた。

また、お笑いタレントの有吉弘行さんは、「分かります。分かります。ふきらはぎの筋肉+5センチいきたいですね。ヒップも+6センチいきたいー!!」とのコメントを添えてリツイートしている。

《桜川あさひ》

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)