のん、天然ボケ発揮も仕事には本気「仕事ならいくらでもいけます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

のん、天然ボケ発揮も仕事には本気「仕事ならいくらでもいけます」

イベント スポーツ
のん、天然ボケ発揮も仕事には本気「仕事ならいくらでもいけます」
のん、天然ボケ発揮も仕事には本気「仕事ならいくらでもいけます」 全 33 枚 拡大写真
能年玲奈から改名した女優・「のん」さんが、電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」のアンバサダーに就任した。3月7日には都内で発表会も行われた。

1回の充電で90kmの走行が可能となる「BESV」新モデルの「PSA1」。それにかけて「のんさんは1回寝たらどのくらい仕事ができる?」という質問が飛んだ。のんさんは、「仕事ならいくらでもいけます!家に帰ってしまうとすぐにくたっとしてしまうのですが、一歩外に出て仕事に向かったらビシッとなります」と発言。

LINEモバイルのCM出演も決定しているのんさんだが、「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と今回のアンバサダー就任に対しても意気込んでおり、イベント全体を通し、言葉の節々に仕事にかける情熱を滲ませていた。

「今の事務所は自転車操業じゃない?」と自転車に絡めた質問が飛ぶと、のんさんは「自転車操業?」とキョトンとした様子。しばし迷ったあと、「いいですね、自転車操業!やってみたい」と天然ボケを発揮し、報道陣を笑わせた。

一時は露出が減ったが、昨年は映画『この世界の片隅に』の声優を務めたのんさん。「気持ちをつくってきた」とこの日は黒いスーツを見事着こなした。

事務所の内実は置いておいたとしても、仕事に燃えるのんさんは、自転車を全力で漕ぐかのように仕事に打ち込みたい時期なのかもしれない。





《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース