川口春奈、九州限定CM撮影で大泣き「心折れそうになった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、九州限定CM撮影で大泣き「心折れそうになった」

エンタメ 芸能
川口春奈、九州限定CM撮影で大泣き「心折れそうになった」
川口春奈、九州限定CM撮影で大泣き「心折れそうになった」 全 3 枚 拡大写真
女優の川口春奈がオフィシャルブログにて3月7日、CM撮影の裏話を明かした。

川口は「QTMobile」と題したブログで、イメージキャラクターを務めるMVNOサービス「QTmobile(キューティーモバイル)」のCMに出演していることを報告。九州地方限定で放送されているこのCMについて「この撮影実はとても大変だったので是非ともwebなどでチェックして頂きたいです」とファンに呼びかけた。

普段あまり履かないヒールで歌いながら踊ったという川口は、裏話として「わたしは心折れそうになり楽屋で大泣きしました。笑」と撮影エピソードを明かすと、「普段とはちょっぴり違う感覚で撮影するのが、とてもとてもいっぱいいっぱいでした。撮影自体はとても楽しかったのですが、私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました」とCM撮影を振り返った。

CMは川口春奈の地元・長崎県でも流れており、CMを見た母親から「はーちゃん可愛かー」と連絡があったことも明かした。ブログの最後では、「これからQTMobileをどうかよろしくお願い致します!たくさんの方に知って頂いてたくさんの方にご利用して頂きたいです!」とメッセージを残した。

CMを見たファンからは「めちゃくちゃPOPで可愛い」「スペシャルな可愛らしさで、イイ感じ」「これ見るために九州ひっこしたいです」「日本全国で放送してほしい」などの声が寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース