はなわ、新曲『お義父さん』再生数4万回越え!陣内智則も「泣けてくる」と反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

はなわ、新曲『お義父さん』再生数4万回越え!陣内智則も「泣けてくる」と反応

エンタメ 芸能
はなわ、新曲『お義父さん』再生数4万回越え!陣内智則も「泣けてくる」と反応
はなわ、新曲『お義父さん』再生数4万回越え!陣内智則も「泣けてくる」と反応 全 2 枚 拡大写真
お笑い芸人のはなわがオフィシャルブログにて3月7日、新曲『お義父さん』の動画再生回数が40,000回を超えたことを報告した。

『お義父さん』は、はなわの奥さんの誕生日である3月4日(土)に公開された新曲で、この日に更新されたブログでは、奥さんへの感謝の気持ちと、新曲が奥さんのお父さんに宛てた実話だったことが綴られている。公開の理由は、「ママをいつも応援してくれる皆様にぜひ聴いてほしい」からだという。

7日のブログでは、息子たちのお弁当の写真とロケの様子とともに、動画『お義父さん』の再生数が40,000回を越えたことを報告。ファンに向け、「たくさんの感想ありがとうございます!」と感謝の言葉を綴った。

お笑い芸人の陣内智則も、新曲に関して自身のTwitterで「この曲…いつ聴いても泣けてくるな」とコメント。ファンからも「ほんとに素敵です。涙が溢れてしまいました」「いい歌で泣けました」「こんな歌詞を書けるはなわさん、とっても優しいんだろうなぁ」「お義父さんの歌とても泣けました」などの声が寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース