壇蜜&相楽樹はそっくり?念願の2ショット実現「色気はまだまだですなぁ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

壇蜜&相楽樹はそっくり?念願の2ショット実現「色気はまだまだですなぁ」

ライフ 社会
相楽樹、『嫌われる勇気』のめい子は壇蜜がモデル
相楽樹、『嫌われる勇気』のめい子は壇蜜がモデル 全 3 枚 拡大写真
女優の相楽樹さんが3月9日、インスタグラムを更新。以前から似ていると言われてきたタレントの壇蜜さんとのツーショット動画を投稿している。

現在放送中のドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」(テレビ東京系)に主演する相楽さん。13日に放送される第2話に壇蜜さんがゲスト出演することから念願のツーショットが実現した。

ドラマを告知するインスタグラムで、「よく壇蜜さんに似てるって言われるんですけど」と相楽さん。壇蜜さんは「私と似てるってことは、ロバートの秋山さんと似てるってことになりますけど、その辺大丈夫ですか?」と冗談交じりに返答した。

動画では、アプリを使用してふたりの顔交換もあり、相楽さんは「私たち似てますかね?」と問いかける。ファンからは、「めっちゃ似てる!」「どっちが樹ちゃんかわからない!」「二人は声まで似てる気がするよ!」「姉妹みたいですね!」「疑問が解決しました!」「顔チェンしてもそっくりでわからない!」など似ているとの声が多く寄せられていた。

また、「似てますが色気はまだまだですなぁ」「樹ちゃんはこれから色気がでてくるかな」「壇蜜さんさすがの色気…」などセクシーさでは壇蜜さんが上回っているとのコメントも見受けられた。



同作は、NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演して以来、一躍知名度を上げた相楽さんが、新しいドラマの役作りのために「可愛さ」や「色気」を学びに純喫茶を巡る。罵声を浴び、自信を失いながらも成長していく様子を描いたフィクションとファンタジーが都合よく織り交ぜあったドキュメント風ドラマだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース