ドミノ・ピザ新商品「クワトロ・アボタコハニー」を食べてみた | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドミノ・ピザ新商品「クワトロ・アボタコハニー」を食べてみた

新着 飲食

ドミノ・ピザ新商品「クワトロ・アボタコハニー」を食べてみた
ドミノ・ピザ新商品「クワトロ・アボタコハニー」を食べてみた 全 9 枚 拡大写真
はぁ~、お腹すいたな~



はやくアレ来ないかな~



プルルルルル


きた!



ドミノ・ピザー!



そうです、私はこのピザが届くのを出勤した時から待っていたのです。13日よりドミノ・ピザから期間限定で発売される「クワトロ・アボタコハニー」を編集部で一足先にいただきました。



襲ってくる空腹に耐えきれず、撮影もそこそこに試食タイム。まずは「アボカドとタコのサラダピザ」から。アボカド・バジル・タコと、流行りのサラダの組み合わせがピザになりました。



いただきます。



食レポが下手なので、この表情から汲み取っていただければと思います。アボカドとバジルがいい感じに絡み合っています。アボカド最高。



続いて、「ハニーハムと芳醇ゴーダ」(写真右手前)。名前からして甘そう。アメリカでは特別な日に食べるというハニーハムを贅沢に使っているという豪華ピザです。ほのかなハチミツの風味が舌にメリハリをつけてくれます。ちょっとピザ飽きてきたな…というタイミングで「ハニーハムと芳醇ゴーダ」を食べると気分転換になる一品です。



上記の2点が新発売となるトッピングです。「ラザニアーノ」は小さいお子さんもおいしく食べられそうな味です。親戚で集まった際にオーダーするのもオススメです。人気のミート系「BBQガーリックチキン」も食べ応えのある味でした。

編集部員2人でおいしくいただきましたが、いくら昼ごはんを抜いているとは言えど、全部食べられるわけではないので社内に配ります。最初になくなったのは、「アボカドとタコのサラダピザ」でした。

ちなみに、私の一推しは「アボカドとタコのサラダピザ」、二推しは「ラザニアーノ」です。みなさんもぜひ。

「クワトロ・アボタコハニー」は2017年3月11日(土)からネット注文のみ先行販売中。通常販売は2017年3月13日(月)~6月中旬までの期間限定となっています。

《山本有莉》

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)