学校の先生が突然の告白!?「私達は付き合っています」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

学校の先生が突然の告白!?「私達は付き合っています」

エンタメ 話題

写真:@Heaaartより引用
写真:@Heaaartより引用 全 1 枚 拡大写真
海外の学校で起こったサプライズな出来事を映した動画をご紹介します。
この学校の生徒たちの中では、ある噂が広がっていました。
それは“学校の先生同士が付きあっているのではないか?”ということ。

本当の真相は分からないですが、そのような噂がどこからか広がっていったのです。
そしてある日、噂になっているジェイソン先生とアリー先生が大切な話があるという事で生徒を集めました。

ジェイソン先生が真剣な顔で生徒たちに素直な質問をしました。
「この中で先生達が付き合っているという噂を聞いた事がある人は手を上げて下さい。」

この質問に生徒たちは大声で盛り上がります・・・!
隣に居るアリー先生は恥ずかしいのか、思わずうつむいてしまっています。

再び、生徒たちに「静かに~!」と伝え続きを話し始めました。
「その質問の答えはこうです。私達はデートをした事があります。」

『あと僕たちはそれ以上の関係なんだ。なぜなら、僕は彼女の事を愛している。』
まさかそんな事を子供たちの前で言うとは思ってなかったアリー先生。
顔を赤らめて頭抱えたり、口を押さえたりとパニックになっています(笑)

生徒に付き合っている事の報告かと思いきや、まさかのプロポーズ大作戦でした!
このまさかの展開には生徒たちも周りで見ていた先生たちもビックリだった事でしょう!

最後は指輪を受け取り、無事プロポーズ大成功でした!良かった。
この場面に出くわした全員が幸せな気持ちになった事でしょう。
末長くお幸せに。

記事提供:@Heaaart

関連ニュース

ブランドコンテンツ(PR)