田中理恵&畠山愛理、美女アスリートのランチ会…「本当に姉妹みたい」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵&畠山愛理、美女アスリートのランチ会…「本当に姉妹みたい」と反響

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
田中理恵 参考画像(2015年8月20日) 全 2 枚 拡大写真
元女子体操選手の田中理恵さんが3月21日、インスタグラムを更新。元新体操選手の畠山愛理さんと食事したことを報告し、ツーショット写真を投稿している。

画像加工アプリで動物の耳、鼻を付けた写真など3枚を載せる田中さん。「妹みたい」と畠山さんを紹介し、仲の良さがうかがえる。「たくさんお話しして楽しいランチだった」と続け、時間はあっという間に流れたようだ。


また、畠山さんも「気づいたら4時間もおしゃべりしてた!」と同様のツーショット写真をツイッターに掲載。「本当に優しいお姉ちゃん」と7つ先輩の田中さんを慕っている。


現役時代から美女アスリートとしても人気のふたり。ファンからは、「美女二人!」「可愛いすぎです!」「二人とも素敵な笑顔!」「本当の姉妹みたいですね!」などのコメントが寄せられていた。

畠山さんは2012年のロンドン五輪に続き、昨年のリオデジャネイロ五輪に出場。団体で8位入賞を果たし、五輪終了後に現役引退を表明した。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース